コロナたんがいなかったら

 

私は文系私立大学のいちねんせい!

キャンパスに行ったのは健康診断とかと入学試験の2回だけ!!

もちろんおともだちはゼロで、毎日オンライン授業をうけているよ!

でも割と今の生活は好きだよ!私の周りには歩いて5分で会えるオタ友兼小学校からのリア友がいるし、わたしにトゥバを布教した妹もいるよ!

もしかしてコロナたんで自粛期間になってなかったら私は韓国にハマることはなかったかもしれないそうゆう意味ではコロナありがとうあと何気に授業ギリギリまで寝てられるし今の生活落ち着いてるし意外と好きだよ(?)

大学の友達は出来ないけど正直オタ活の方が楽しいと気づいてきたこの頃!

でももうそろそろコロナたんとお別れしてもいいよ!人手足りててバイトは週一になったし新しいバイトは見つかんないし韓国いきたいのにいけないし(これ大事)毎日渡韓渡韓渡韓とかん言ってる新大久保も行きたいけどお金がないので行けないひん行かなくてもいいからせめて仕事上の入国が認められます様に!!

 

絶対にエンハイの現場に行ってキムソヌとヤンジジョンウォンに照れながらヌナって言ってもらうんだから!